名は体を現す

こんにちは。ブログ始めました。なんとなく新しいことがしたいなと思ったからです。

しかし今時一般人のブログなんて見てもらえるんですかね。何かしら一芸を持たなければ、ということで自己紹介をします。

漫画を読むのと映画を観るのが好きです。

材料工学の勉強をしています。

漫画と映画が好きなブロガーは星の数ほどいるけれど、材料工学を専攻しているブロガーはそんなにいないはずという読み、当たってくれ。そもそも需要があるかもわからんけど。色んな人が興味を持ってくれるように材料の話が出来たらいいですね。

あともちろん漫画と映画の話もします。好きな漫画はジョジョ、好きな映画はレヴェナントです。

f:id:bagubagu0212:20180929092957j:image

綺麗だ。